メンタル食堂。うつ始めました

社員20万人を超える大企業で部長職にある50代男。うつ病、対人恐怖、視線恐怖、会話恐怖、自殺未遂、女性を好きになれないなどの苦闘の記録

休職と沖縄

休職中に沖縄那覇に来ています。

 

5日目の今日、自宅に戻ります。

 

那覇では、1日10キロのランニングを

課し、本日は20キロを走り、

トータル53キロとなりました。

 

日が出ていた事もあったので、

結構日焼けしました。

 

ランニングの後は、食事とお酒。

 

ステーキを堪能しました。

沖縄発のやっぱりステーキ。

初めて行きましたが、オススメです。

 

その後、ホテルでうだうだ過ごしました。

 

夕飯は近所の食堂で、お袋の味を

楽しみました。

 

焼肉、カツカレーなど、安くて

美味くて、ボリュームたっぷり。

 

間違いなく、食べ過ぎました。

 

休職明けは、焼けたなー、とか

太ったなー、とか言われそうです。

 

休職中だという罪悪感はあまりなく、

いつもの長期連休と同じ感覚で

過ごしました。

 

明日は、メンクリに行って、

うまくいけば、復職の診断書を

作成してもらう予定です。